3月25日

bootstrap

youtub動画にて

www.youtube.com

コンポーネントの使い方、jumbotron、btnの配置等

 

html修正

所々、両端に空白が空いていた為、先生に確認して頂いたところ、background-colorを当ててみたらいいとのアドバイスを頂いたので、してみたところ、空白が埋まった。

だがマップとimgのところにbackground-colorをあてていいのかと思っていて、

containerにpadding:15pxがあたっていたので、style=padding:0;としてみたところ、空白が消えて全体表示されるようになった。とりあえず一件落着。

f:id:hinairo:20210325234053p:plain

f:id:hinairo:20210325234153p:plain




f:id:hinairo:20210325234107p:plain

f:id:hinairo:20210325234220p:plain

f:id:hinairo:20210325234226p:plain


先生から

Monosnap - screenshot editor

itiho.com

スクショ編集アプリをせっかく教えて頂いたのに関わらず、なぜかうまく利用できず。簡単そうなのに何がおかしい?

 

本の名言

失敗を別の面での成功に結びつけるのは当人の心構え次第なのだ。例えそれを成功と結びつける接点がほとんどなくても全くないということはない。