2月2日

学習内容

歯医者HP作成修正。

pタグにCSSを反映できない件で、classの前に半角のスペースが入っていた為

だったみたいでそれを消した途端思っていた通りにできた。そんなことで三日

ほど悩んだ。記述は正確にせねば。

 

授業を通して(6回目)

positionで全ての位置を設定するのはレスポンシブデザインにはよくない。

bootstrapのcontainer row colを使って、デザインすることが重要。

もう一度HP作成チャレンジ!

 

paiaza

復習問題 昨日解けたはずの問題が解けなかった。また明日チャレンジ

新規問題 サイトを参考にして解決。よく見るパターンの記述だったが覚えらて

ない。また明日チャレンジ!

 

f:id:hinairo:20210203023412p:plain

 

本の名言

燃えにくいマッチ一本で燃える樹木は百万本(マッチ1兆本分)。人間の心は燃えにくいマッチのようなもので何度か擦る必要があるかもしれない。つまり再読だ。