3月30日

○html

昨日に引き続きカルーセルの左の<右の>の色を変更しようと試みたがやっぱり変更できず。

f:id:hinairo:20210330235220p:plain

メニュー欄の位置修正し若干綺麗になった。

f:id:hinairo:20210331000332p:plain

 

 

○bootstrap テンプレート

先日みたyoutubeのbootstrap講座動画でテンプレートの紹介があったのでどんなものか調べてみたところ、これはすごい!これを使えば超時短でサイトが作れる!そしてアニメーションがあるサイトに仕上がることが可能。

でも今は自分で1から構築して基礎を学ばなければならないかな。

 

○復習

3月20日の授業録画を見直して復習。

忘れてることが色々あった。要復習。

 

○パイザ

新規問題:if文の出力 

f:id:hinairo:20210330235834p:plain

 

本の名言

たかだか一回の挑戦で潜在意識に到達できなかったからと言って挫けてはならい。潜在意識は習慣となって初めて思うように動かしていけるものだからだ。