4月24日:htmlの続き

html

昨日の続きの作成、トップ画像と黒い背景部分の文字にAOSを設置。

動いているが、まだまだ改良の余地あり。リロードした時にトップ画像部分は動いているがスクロールした時に黒い部分の動きが終わっている。アンカーで指定しなければならないということかな?

同様にカウントアップも終わっている。これも調整しなければ。

 

f:id:hinairo:20210425080624p:plain

 

昨日書いた背景に文字とフォーム載せた。字のフォントウェイトが見本サイトと同じ様にできない。

f:id:hinairo:20210425080413p:plain

フッターの作成。スマイルのホームページの作成時にマップのJ/Sコードを書いたが、今回はGooglemapで対象の住所を指定、共有をして、地図を埋め込むでコードをコピーして貼り付けたらできた。めちゃくちゃ簡単だった。

f:id:hinairo:20210425080442p:plain