4月19日:htmlの続き

htmlの続き

navbarが少し縦幅が高かったのでCSSでheightをつけた。

また文字のfontの調整をしたら良い感じになった。

店のオーナーから店の名前を教えてもらい調べてみたところ、思ってたより、女性よりのお店の雰囲気だった。ロゴだけ拝借して調整の上反映。

 

 

f:id:hinairo:20210420070309p:plain


トップ画象に関しては元サイトの縦幅と比べると約2倍くらい高い。xdで調整・切り取りしてみたが変になる。なのであんまり画像も気にいって無いので変えようと思って調べてみたが、決めれず結局今は気にせず現状維持。

画像の上の文字を入力してフォントを変えようと思ったが一番上の文字のフォントが見つからず。

 

f:id:hinairo:20210420070130p:plain